ゆっこ
  • Author:ゆっこ
  • 職業■立派じゃないヴォーカリスト
    性別■女
    生年月日■1982/06/01
    好き■漫画。カフェ。妄想。
    宮崎駿。シンプル編成の生バンド。
    きれいなお姉さん。きれいなお兄さん。
    動物。ゴハン。
    嫌い■いらん説教。労働。争いごと。
    高級品。パクチー。自分の部屋のニオイ。


  • RSS1.0


  • CALENDAR
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • アンコール:引っ越します(12/26)
  • M52:風邪?ひかないねぇ(12/23)
  • M51:シューティングスター(12/14)
  • M50:アニバーサリーでもいい(12/13)
  • M49:フィーリンバッド(12/10)


  • RECENT COMMENTS
  • 真駒内本町(11/01)
  • ユッコ(12/26)
  • 志保(12/22)
  • (12/15)
  • 雄太(12/15)
  • ゆっこ(12/15)
  • k(12/15)


  • RECENT TRACKBACKS
  • †クリスマス大作戦!!†:もうすぐクリスマス・・・w(12/26)
  • ちび学生苺の日記:ちび苺(12/14)
  • 厳選!お買い物情報:70万人が利用する英単語学習法(12/07)
  • ロリ娘完全丸見え鬼畜調教:ロリ娘完全丸見え鬼畜調教(11/21)
  • Ķ??票?:Ķ??票?(11/16)


  • ARCHIVES
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (11)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (56)


  • LINKS
  • 沢山のミュージシャンを世に送り出す D大学軽音楽部ロックセクション
  • お客様にも噛み付くぜ! ㈱狂犬
  • 豊かな感性で飛び込み営業 ㈱狂犬 営業一課・『ゆ』の字
  • このお茶、静岡産ですか? ㈱狂犬 秘書課はらだ
  • メカニカルビッグガイ Kyouken Corporation 海外部門エディ
  • 未来のスーパーPAさん K's 伝記
  • もうすぐ帰国!?sky to sky (アメリカ留学中まきこ)
  • Tの塚のキングが守る ㈱狂犬 警備室しゅうじ
  • 必死の訴え レナヲダッテイキテル
  • 今、世界中が彼を求めている 「さよなら、毛根」


  • SEARCH



    こぶたの唄 ~第2楽章~
    1日1曲歌う感覚でブログを更新出来ますように。


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    M38:呪われた一日からの解放
    やあ。なんだかたらたらとした更新速度です。ネタが無いし気分も冴えない。というのも実は末期的に金がないからです。

    まず誤算だったのが、ボイトレのバイトの採用試験が来月で、しかもかなり厳しい条件がつきつけられたということ。今月下旬にも働き出せると思っていたら甘かった。
    そして風邪をひいていて日雇いバイトすら出来なくなっていたこと。マジでギリッギリのラインで生きている。

    一昨日、ついに最高に良い条件(日払いOK)のバイトを見付けまして、速攻電話して面接を取りつけ、昨日私は学校が終わったら一路若者の街S谷へ向かいました。そこで、会社の地図・連絡先・電話番号が書いてある、ここ最近毎日かかさず持ち歩いていた求人情報誌を家に置いて来てしまったことに気付きました。

    場所が、電話番号が、社名すら…… わからないorz

    一体全体私は何をしにこの街まで来たのだろう。S谷は大雨。傘も差さずに呆然自失ですが、私は駅近くのMクドナルドにて面接時間になる前に家に電話をかけて母親に助けを求めた。
    その情報誌は比較的怪しい仕事ばかりが掲載されている(テレレとか素人モデルとか)のでちょっと気が引けたが、覚えてる限りの特徴を告げ、30分ほどかけて母親にくまなく探してもらったが、見付からず、もう面接時間10分前。
    「もう駄目だ、時間だし、あきらめるわ…」と電話を切って、2分後に折り返し母親から電話で、記事発見の連絡。一応番号をメモってみたものの、電話を切ったら16時2分前。外に出たらますます強い雨。渋谷の真ん中で泣きたくなったので帰った。縁が無いにも程がある。

    もう駄目だ、金がなくて学校にも行けなくなる…私は死ぬしかない…どうやって死のうか…

    そう思って一夜を明かしましたが、朝になって元気が出たので、やはり諦め切れないということで、もう一度電話をかけて事情を話してみました。すると見事に、再度面接取りつけてくれたんだよう!!都会のひとなのに、優しいなぁ(つ∀`)*。捨てたもんじゃないね!東京砂漠!
    なんとか明日の面接に受かって、バイトをして、その日払いでお金を貰いたいと思うよ。でないと、やばいよ。日々の昼食さえ無しですよ……。

    仕事内容はPC事務系で、ええ、まぁ割と……怪しい仕事かな……。

    【2005/10/27 16:40】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)
    この記事に対するコメント

    やっぱり水晶ですか…
    【2005/10/29 00:38】 URL | k #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://61yuk.blog18.fc2.com/tb.php/41-8e6c10b1

    オプション講座ぞくぞく開講 ~USボーカル教室 大和駅前校 湘南台駅前校~

    こんばんは!!USボーカル教室大和駅前校では、ぞくぞくとオプション講座を開講しています!!ボーカルレッスンを受けている生徒の幅を広げたり、単純に楽しんでもらう感謝の意を込めて提供するレッスンですので、レッスン料金は利益を考えてない破格でご提供基本と.... びっくりするほど上手くなる30分無料体験【2005/11/09 01:06】
