ゆっこ
  • Author:ゆっこ
  • 職業■立派じゃないヴォーカリスト
    性別■女
    生年月日■1982/06/01
    好き■漫画。カフェ。妄想。
    宮崎駿。シンプル編成の生バンド。
    きれいなお姉さん。きれいなお兄さん。
    動物。ゴハン。
    嫌い■いらん説教。労働。争いごと。
    高級品。パクチー。自分の部屋のニオイ。


  • RSS1.0


  • CALENDAR
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • アンコール:引っ越します(12/26)
  • M52:風邪?ひかないねぇ(12/23)
  • M51:シューティングスター(12/14)
  • M50:アニバーサリーでもいい(12/13)
  • M49:フィーリンバッド(12/10)


  • RECENT COMMENTS
  • 真駒内本町(11/01)
  • ユッコ(12/26)
  • 志保(12/22)
  • (12/15)
  • 雄太(12/15)
  • ゆっこ(12/15)
  • k(12/15)


  • RECENT TRACKBACKS
  • †クリスマス大作戦!!†:もうすぐクリスマス・・・w(12/26)
  • ちび学生苺の日記:ちび苺(12/14)
  • 厳選!お買い物情報:70万人が利用する英単語学習法(12/07)
  • ロリ娘完全丸見え鬼畜調教:ロリ娘完全丸見え鬼畜調教(11/21)
  • Ķ??票?:Ķ??票?(11/16)


  • ARCHIVES
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (11)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (56)


  • LINKS
  • 沢山のミュージシャンを世に送り出す D大学軽音楽部ロックセクション
  • お客様にも噛み付くぜ! ㈱狂犬
  • 豊かな感性で飛び込み営業 ㈱狂犬 営業一課・『ゆ』の字
  • このお茶、静岡産ですか? ㈱狂犬 秘書課はらだ
  • メカニカルビッグガイ Kyouken Corporation 海外部門エディ
  • 未来のスーパーPAさん K's 伝記
  • もうすぐ帰国!?sky to sky (アメリカ留学中まきこ)
  • Tの塚のキングが守る ㈱狂犬 警備室しゅうじ
  • 必死の訴え レナヲダッテイキテル
  • 今、世界中が彼を求めている 「さよなら、毛根」


  • SEARCH



    こぶたの唄 ~第2楽章~
    1日1曲歌う感覚でブログを更新出来ますように。


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    M32:こねこの唄
    ねこきたーーー!!!

    051001_0055~01.jpg


    先週末はお友達の毛根(K戸くん)の家で猫とひたすら戯れる日々でした。
    動物病院も初体験しました。
    5歳くらいのとき、私んちにも猫がいましたが、当時愛し方が分からなかった私は猫の良きライバルであり、天敵でした。だけどオトナになった私は違うぜ。優しく遊んで愛でてあげるぜ。(「構ってちゃん」な猫で本当に良かった。)
    雄、デカイくせにまだ4ヶ月。誕生月が私と一緒らしいよ。
    ムツゴロウ王国に住むという夢を持っている動物愛護人間の私である。猫も、大好き!!

    最近、猫日記ばかり書いている藍ちゃんだが、彼女はその猫を「ぐるぐる」と呼ぶ。私の彼氏は「てっちゃん」と呼ぶ(アクセントは「てっ↓ちゃ↑ん↓」)。毛根は「ビ・ニール」と呼ぶと言っている。デ・ニーロみたいだ。

    そうヤツはビニールが大好きでたまらないようだ。

    051001_2255~01.jpg


    ビニールに顔を突っ込んで終始がしゃがしゃやったり狙いを定めて突進したりパンチとキックのコンボを喰らわせたりして、ビニールを抱えて寝る。
    取ろうとするとマジでキレる。

    051001_2259~01.jpg


    しょうがないから丸めて縛ってボール状にしてあげたよ。それでずーっとサッカーしてたぜ。窒息にだけは気をつけるように。

    獣医さんが「痩せてるし風邪ひいてるからたくさん食わせろ」というような趣旨のことを言っていたのを良いことに、おやつをたくさん買い与えてしまった。私はあの猫の骨がとことん強く育つように、チーズ入りビーフのジャーキーみたいなのと、チーズ(犬猫用)を買ってあげた。彼はチーズを、至福の表情で舐め続けた。だが、舐めるものではなくて食べるものだとは分からなかったみたいです。

    まったくもって、ねこたん、ハァハァです。


    さて、そんな猫たんを後目に、毛根くんちでネットやってたら、こんな占いみつけたよ。

    大自然占い

    ちょっと本格派ですが、毛根君は水、彼氏君は大地でした。
    そして私は光

    なかなか当たってるようだった。っていうか、マジあたし、今年くるんじゃねぇ!?っと思った。でも藍ちゃんも光だった。そして必然的に、奈緒も水だな。

    K本のおっさんは風だった。

    面白いよ。私と藍ちゃんは魔物で言うと不死鳥「フェニックス」、彼氏は森の精「ドワーフ」、K本は妖精「シーフ」なんだが、それに対して毛根は妖怪「油すまし」。
    油すましという言葉がここまで似合うのも彼だけだと思う。

    まぁ、そんなわけで週末は終わった。
    また明日から学校だ。10月11日歌うお仕事なので、その練習漬けになる予定。

    ねこたんの写真は絶好の癒しアイテムになる間違いない。

    051001_0101~01.jpg



    貧乏暇なし、継続中。だけど充実感だけはすごい。
    猫日記でした。

    【2005/10/02 23:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    この記事に対するコメント

    ふせさん>かんべくんちに遊びに行ってあげてください。お出迎えしてくれますよ。にゃーって。ハァハァ

    かんべ>多分占いを作った人が水属性の人に狡猾な嫌がらせを受けたりして個人的な怨恨があったんじゃなかろうか?乳製品あげちゃだめなの??ヨーグルトとかは確かに駄目そうだけど。発酵製品だからお腹壊しちゃったのかな??(;_;)犬猫用に成分調整したって書いてあったのになー・・・。ビニール食っちゃったとかじゃなくて?
    ちなみに私は別にバター大好きな訳では無い。

    はらだ>きっとあなたも実は狡猾なんですよ。油すましなんですよ・・・。

    レナヲ>だいだらぼっちって書いてあった。品の良い貴婦人とも・・・。当たってるの?

    K本>リアルで妖精予備軍。
    【2005/10/05 15:53】 URL | ゆっこ #- [ 編集]


    風で妖精でシーフってあなた、存在感皆無じゃないですか…
    【2005/10/04 09:30】 URL | k #- [ 編集]


    あたしは天空でした!

    ネコ(;´Д`)ハァハァ・・・
    【2005/10/04 02:18】 URL | レナヲ #- [ 編集]


    ちうかカンチャンと私が微妙に似ていないゆえ、あの占いはなんとなく私にあてはまってないっ!!
    ねこと戯れたい。
    【2005/10/03 21:20】 URL | はらだ #- [ 編集]


    あの占い「水」属性にだけ厳しすぎだよ。随所に「狡猾」とか書いてあるし、油すましは魔物ではなくて妖怪だし。
    猫のお腹の調子が芳しくないのでこれからおやつは禁止です。猫はバター大好きのお前と違ってあまり乳製品をあげすぎはよくないようだ。
    【2005/10/03 20:46】 URL | かんべ #- [ 編集]

    ネコ
    激かわいらしいね!オバサンとも遊ばせてください。
    私も大自然占い「大地」でした。
    【2005/10/03 09:05】 URL | フセ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://61yuk.blog18.fc2.com/tb.php/34-9333f5dc
