ゆっこ
  • Author:ゆっこ
  • 職業■立派じゃないヴォーカリスト
    性別■女
    生年月日■1982/06/01
    好き■漫画。カフェ。妄想。
    宮崎駿。シンプル編成の生バンド。
    きれいなお姉さん。きれいなお兄さん。
    動物。ゴハン。
    嫌い■いらん説教。労働。争いごと。
    高級品。パクチー。自分の部屋のニオイ。


  • RSS1.0


  • CALENDAR
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • アンコール:引っ越します(12/26)
  • M52:風邪?ひかないねぇ(12/23)
  • M51:シューティングスター(12/14)
  • M50:アニバーサリーでもいい(12/13)
  • M49:フィーリンバッド(12/10)


  • RECENT COMMENTS
  • 真駒内本町(11/01)
  • ユッコ(12/26)
  • 志保(12/22)
  • (12/15)
  • 雄太(12/15)
  • ゆっこ(12/15)
  • k(12/15)


  • RECENT TRACKBACKS
  • †クリスマス大作戦!!†:もうすぐクリスマス・・・w(12/26)
  • ちび学生苺の日記:ちび苺(12/14)
  • 厳選!お買い物情報:70万人が利用する英単語学習法(12/07)
  • ロリ娘完全丸見え鬼畜調教:ロリ娘完全丸見え鬼畜調教(11/21)
  • Ķ??票?:Ķ??票?(11/16)


  • ARCHIVES
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (11)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (56)


  • LINKS
  • 沢山のミュージシャンを世に送り出す D大学軽音楽部ロックセクション
  • お客様にも噛み付くぜ! ㈱狂犬
  • 豊かな感性で飛び込み営業 ㈱狂犬 営業一課・『ゆ』の字
  • このお茶、静岡産ですか? ㈱狂犬 秘書課はらだ
  • メカニカルビッグガイ Kyouken Corporation 海外部門エディ
  • 未来のスーパーPAさん K's 伝記
  • もうすぐ帰国!?sky to sky (アメリカ留学中まきこ)
  • Tの塚のキングが守る ㈱狂犬 警備室しゅうじ
  • 必死の訴え レナヲダッテイキテル
  • 今、世界中が彼を求めている 「さよなら、毛根」


  • SEARCH



    こぶたの唄 ~第2楽章~
    1日1曲歌う感覚でブログを更新出来ますように。


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    M2:少女漫画界に捧ぐ
    20050729200604
    どうしよう。cookieがつまらない…。

    私はもうNANAにはうんざりだ!と思っていたけどやはりNANAが無いと落ち着かない。何気に期待しているのか…。

    最近この雑誌で面白いのは斉木久美子という人の漫画。絵がイラストっぽい。出てくる男子たちが軒並素敵だ。あーこんなイイ男が次々と現れるなんて、しかもみんなちょっと頑張ればすぐにゲット出来ちゃえる距離感、

    現実、こんなオイシイ状況あるかバカッ!!

    と思えども、何故ときめいてしまうのか。少女漫画の魔力。

    引っ越し先のとなりの部屋の男がかっこいいとか、

    二人の男が同時に自分を好きだとか、

    幼馴染みがカッコいいとか、

    好きな人に冷たくされたけど結局その人も自分を好きだとか、

    女の子なら誰もが憧れるトキメキシチュエーションの嵐ですよ。まぁ私が一番グッと来るのは、メガネ君だけどね。むふっ

    …駄目だ。色々無意味な妄想をしてしまう。
    そういえば、21世紀少年の最新巻をこの前ようやく読んだんですよ。面白い、どんどん面白くなってくる。19巻にもなってまだ衰えない勢いすごいわ。

    明日は日雇いアルバイター。

    【2005/07/29 20:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    この記事に対するコメント
    うあっ
    お二方、引っ越しありがとう。これからも更新頑張るから覗いてね♪

    秋葉原族Aボーイ眼鏡>あ、私がグッと来るメガネ君だ。乙!オサレ眼鏡もいいけど頭脳系眼鏡も良いぜ。電脳系眼鏡にはちょっとだけひくぜ!

    奈緒姉さん>良いよねあの人、あのカチカチした絵もけっこう好き。そしていくえみ先生の新しいやつはどうもイマイチな気がします。
    【2005/07/30 12:22】 URL | ゆっこ #g782Jhh. [ 編集]

    おめ
    引っ越しおめ!
    斉木久美子いいよね。絵はやたらカチカチしてるがいい話書くんだ、なかなか。
    【2005/07/30 07:14】 URL | 奈緒 #- [ 編集]


    一番乗りが俺ですみません…
    なんか呼ばれた気がして。
    ほら、俺ですよ。
    アルファベットでいうとA!
    ひkkkkkkkっこし祝い書き込みでした(・∀・)
    【2005/07/30 00:03】 URL | VIVA めがね #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://61yuk.blog18.fc2.com/tb.php/2-3805b860
