ゆっこ
  • Author:ゆっこ
  • 職業■立派じゃないヴォーカリスト
    性別■女
    生年月日■1982/06/01
    好き■漫画。カフェ。妄想。
    宮崎駿。シンプル編成の生バンド。
    きれいなお姉さん。きれいなお兄さん。
    動物。ゴハン。
    嫌い■いらん説教。労働。争いごと。
    高級品。パクチー。自分の部屋のニオイ。


  • RSS1.0


  • CALENDAR
    06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • アンコール:引っ越します(12/26)
  • M52:風邪?ひかないねぇ(12/23)
  • M51:シューティングスター(12/14)
  • M50:アニバーサリーでもいい(12/13)
  • M49:フィーリンバッド(12/10)


  • RECENT COMMENTS
  • 真駒内本町(11/01)
  • ユッコ(12/26)
  • 志保(12/22)
  • (12/15)
  • 雄太(12/15)
  • ゆっこ(12/15)
  • k(12/15)


  • RECENT TRACKBACKS
  • †クリスマス大作戦!!†:もうすぐクリスマス・・・w(12/26)
  • ちび学生苺の日記:ちび苺(12/14)
  • 厳選!お買い物情報:70万人が利用する英単語学習法(12/07)
  • ロリ娘完全丸見え鬼畜調教:ロリ娘完全丸見え鬼畜調教(11/21)
  • Ķ??票?:Ķ??票?(11/16)


  • ARCHIVES
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (11)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (56)


  • LINKS
  • 沢山のミュージシャンを世に送り出す D大学軽音楽部ロックセクション
  • お客様にも噛み付くぜ! ㈱狂犬
  • 豊かな感性で飛び込み営業 ㈱狂犬 営業一課・『ゆ』の字
  • このお茶、静岡産ですか? ㈱狂犬 秘書課はらだ
  • メカニカルビッグガイ Kyouken Corporation 海外部門エディ
  • 未来のスーパーPAさん K's 伝記
  • もうすぐ帰国!?sky to sky (アメリカ留学中まきこ)
  • Tの塚のキングが守る ㈱狂犬 警備室しゅうじ
  • 必死の訴え レナヲダッテイキテル
  • 今、世界中が彼を求めている 「さよなら、毛根」


  • SEARCH



    こぶたの唄 ~第2楽章~
    1日1曲歌う感覚でブログを更新出来ますように。


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    M4:パークサイド
    20050730223004
    日雇いのバイトは疲れた。服の流通倉庫でひたすらセンスの悪い服を数えていた。頭の中がおかしな数字と鮮やかな色だらけ。

    思い切りの良いパッションカラー、胸元に控え目な感じで「HOT」と一言。

    もっとでかく書いても良いのに。むしろ書かないほうがいいのに。いや、もっと色みを押さえたほうがいい、その前に。無地のもあったけど、カーキ色のテカテカした生地にピンクの糸のステッチ。着たらトゥルッっとする絶対。

    そんな色々欲張らないでいいですから。3センチ四方ぐらいのフォントサイズ。Tシャツに書くにはあまりに中途半端なサイズでは?

    シリーズ展開していて、「FAST」「COLD」もあった。なんじゃそのセンス。

    蛙のような黄緑鮮やかなロンT。着回しきかねーだろ、しかも9800円。たかっ

    24色色鉛筆を並べたようなレインボーカラーのカットソー。98000円。コートやジャケットに至っては十万円を余裕で越える。冬にあんな鮮やかな色を着るな、うぜえ!

    TAKASHIMAYAやそごうのタグがついていたので、おおかた百貨店でセレブなマダム達が騙されて買うんだろう。良い生地使ってますとか言って。オールイタリア製って書いてあるところが妙な説得力を持っていた。きたねぇぞイタリアン。ブランド名は伏せたほうがいいでしょうか?聞いたこともないブランドでした。。

    とりあえず腰が痛い仕事でした。

    今日は草加~♪
    【2005/07/30 22:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    M3:空想と現実の狭間で
    20050730071503
    爽やかな朝です。おはようございます。四時半起きで元気よく出発しとります。眠くないようで、眠いぞ!?でもやる気は100万倍です。

    今日も森を駆け抜けろニューシャトル。前の席のおじさんのブルージーンズが眩しい。

    さて、約20日間で2キロのダイエットに成功しました。腹周辺に居座っていたニクニクしいお肉が若干謙虚になってきました。思い返せば7月になったばかりの頃でした。警備室の追分さん企画で海に行こうという話が持ち上がりました。うおぉっ、プライスレスな思い出!と、意気込んで参加を表明しましたが、ふと鏡の前で自分の体つきを見て、これはおかしいと。夏なのに着膨れかと。そして風呂で腹の肉を直に目にし、手で触れ、わしづかみにし、なんだこれはと。水着どころか、薄着すら出来ない。何をもってしてもごまかしきれないこのお肉。丁度それ以前から28日のライブの話も持ち上がっており、これでは業界向けライブなのにデブ専界にしか受けないので、輝かしい未来の為に私は毎晩腹筋を始めたのです。これならテレビを見ながらだって楽しくエクササイズできるんです。最初は10回でふぅふぅ言っていた私も、続けるうちに15回、20回と回数が増えていき、今は30回なら爽快にこなせます。それだけでは飽きたらず、背筋、ひねり運動、ストレッチ、と、暇な夜のテレビの時間を有効に活用したのです。腹筋背筋のよう
    な単純な運動は続かないから無理だ!と思っていたけど始めてみると案外毎日出来た。

    そしてピチピチしていたTシャツが緩くなったのです!!お母さんにもカサが減ったと言われた。やったー。

    でも、私は重大なことを見逃していた。

    二の腕…きゃぁぁああ
    太股…うぉぉぁああ
    たっぷんたっぷんのパンパンが、落ちない、肉が減らない。
    腹筋は確かに腹の肉を減らしてくれるが、あくまで腹の肉を減らすだけだった。しかも腹の上のほう。下腹は減らなかったと思う。

    よって、エクササイズで痩せるには体全体の各部位に合った運動を毎日各30回ずつぐらいこなせば良いんだな。…あれ?なんか、先が見えなくなってきた…
    (´▽`;)

    とにかく、脱・千と千尋に出てくる赤ちゃんのような体型!頑張りましょう。

    本日の朝食はパン屋のモーニングセット。
    【2005/07/30 07:15】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    M2:少女漫画界に捧ぐ
    20050729200604
    どうしよう。cookieがつまらない…。

    私はもうNANAにはうんざりだ!と思っていたけどやはりNANAが無いと落ち着かない。何気に期待しているのか…。

    最近この雑誌で面白いのは斉木久美子という人の漫画。絵がイラストっぽい。出てくる男子たちが軒並素敵だ。あーこんなイイ男が次々と現れるなんて、しかもみんなちょっと頑張ればすぐにゲット出来ちゃえる距離感、

    現実、こんなオイシイ状況あるかバカッ!!

    と思えども、何故ときめいてしまうのか。少女漫画の魔力。

    引っ越し先のとなりの部屋の男がかっこいいとか、

    二人の男が同時に自分を好きだとか、

    幼馴染みがカッコいいとか、

    好きな人に冷たくされたけど結局その人も自分を好きだとか、

    女の子なら誰もが憧れるトキメキシチュエーションの嵐ですよ。まぁ私が一番グッと来るのは、メガネ君だけどね。むふっ

    …駄目だ。色々無意味な妄想をしてしまう。
    そういえば、21世紀少年の最新巻をこの前ようやく読んだんですよ。面白い、どんどん面白くなってくる。19巻にもなってまだ衰えない勢いすごいわ。

    明日は日雇いアルバイター。
    【2005/07/29 20:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    M1:新しい1ページ
    ブログを引っ越したぜ!!!

    以前から考えていましたがついに実行に移しました。
    このページを参考にして選びました。

    ブログの引越し、新しくブログを始めたい人はここを見るといいんじゃないのかしら?


    【2005/07/29 17:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

